1万円以内で買えるおすすめのキーケースとは?

1万円という価格はキリが良いのでプレゼントを買う時の目安にもなりますよね?

それほど高くないけど安くもない。
そんな絶妙な価格帯かと思います、1万円って。

でも1万円じゃ家電製品とブランドバッグとかはちょっときつい・・。
ブランド物ならせいぜい小物あたりでしょうね。
そこでオススメしたいのがキーケース。

まぁ代表的な革小物かと思いますが、キーケースをもらって困る人はあんまりいませんからね!

今の若い人はキーケースをあまり使わないみたいだけど、持ってみるとめっちゃ便利ですからきっと持ち歩くのが習慣になるはず。
そういった利便性を一緒にプレゼント出来るのがキーケースの魅力かと。

んで1万円以内で買えるキーケースですが、当サイトではココマイスターさんをオススメしています。
国内の正統派革小物ブランドです。



元々ネット・ショップ専業だったんですが最近では銀座や神戸に実店舗を出されていますね。

経営が好調な証でしょうね。
具体的な商品名としては、マットーネキーケース&パティーナキーケース&ナポレオンカーフキーケース。
どれも7,000~10,000円の価格帯の商品です。

正直メジャーな海外ブランドとくらべても一切引けをとらないと思います。
他ブランドに比べてあんまり宣伝費にお金をかけていないようです、ココマイスターは。
その分商品の品質を高めることにお金を使えるってこと!

知る人ぞ知るブランドなので、プレゼントすればちょっとした驚きも与えられると思いますし。
デザインもシンプルなので万人に愛されるかと♪

1万円以内の予算でキーケースを選ぶ時はココマイスターがオススメですよ~。

記事一覧


このページの先頭へ