中古キーケースとトレジャーファクトリーで購入

ブランドは不明ですが堅牢な作りが気に入ったので。

中古でキーケースを買ったのは初めてでしたがあと数年は余裕でつかそう。
このへんの製品寿命が革製品の魅力ですよねぇ。

たぶん前の持ち主がしっかりとレザーの手入れをしていたんでしょう。
オイルを塗りこんである形跡が見られます。
逆に何故手放したのだろう?と邪推したくなる点もありますがそこは個人の理由なんでね。

てかトレジャーファクトリーって楽しいですね!
地方によってあるところとないところがあると思いますが、埼玉にはちらほらあります。
私が買ったのは戸田店かな?大宮店にも店舗があった気が。

国道沿いに店舗があるのをちらほら目にします。
ジャンルは様々で家電から家具、洋服、雑貨までオールジャンル。
正直興味を惹かれるものは多くないんですが、雰囲気が楽しいですねトレジャーファクトリーは。

衝動買いとかをしちゃうのがこういうトコなんですよね~。
中古品って安いから。
それともう生産終了している一品モノが多いから人によっては宝物ってケースもあると思う。

今回はキーケースだけにしましたが、今度は家具なんかも買ってみようかな?
なんか高級ブランドのオフィスチェアがあってそれが気になる。
ぼろかったけどオークションよりも安かったし。

どうやって値付けをしているのか謎ですね。
まぁ売る方は処分品感覚で売りにきている人が多いと思うので、それほど買取価格に執着しないのかな?

景気も悪いので中古市場を盛り上げてくれるトレジャーファクトリーのような存在は貴重ですね!

>>当サイト人気NO1のキーケースはコチラから<<

記事一覧


このページの先頭へ