頑丈なキーケースと言えば?

その答えはTumiのバリスティックナイロンキーケースではないでしょうか☆

tumiといえばバッグが有名ですが、財布やキーケース等の小物類も出しています。
レザータイプのものもありますが、やはりtumiのお家芸でもあるバリスティックナイロンのものが人気のようですね。

レザーのキーケースに比べてそれほどお値段が高くないのも嬉しいところ。
楽天やヤフーショッピングで5,000円前後なのを確認しています。
丈夫さはどうなのよ?ということですが、私はtumiのビジネスバッグを愛用しています。

バリスティックナイロン素材の26109という型番のモデルなのですが、これがもう素晴らしい耐久性をみせてくれていますね。
2年以上使っていますが、型崩れもないですし、ノートPC等の重いものを入れてもへっちゃら。
なのでバリスティックナイロンの耐久性は身を持って感じています。

なので頑丈なキーケースをお探しならば、tumiのキーケースは間違いなくオススメ出来るかと。
tumiはデザインはちょっと冴えないような印象があるんですが、ある意味それが魅力的な気がしています。
ぱっと見ふつーのナイロン小物なのに、実は刃をとおさないバリスティックナイロンなんです!!

みたいな見た目とのギャップを感じられるブランドではないかと。
でも日本の正規代理店の価格はちょっと高すぎると思いますね~。
アメリカとかだと半分の価格で変えるって噂だし。

でもtumiは並行輸入品が充実しているので、楽天等のショップで並行輸入品を見つけるのが良いでしょう。
検索すればスグに出てきますから。

大体価格は国内正規販売店の半分以下とかで買えちゃうのでめっちゃお得。
箱とかがつぶれている場合があるみたいだけど、中身はちゃんとしていればそんなの関係ないですからね。

丈夫で長持ち、頑丈!!!キーケースをはじめとする小物はtumiがやっぱり頭ひとつ抜きん出ていますね。

>>当サイト人気NO1のキーケースはコチラから<<

記事一覧

 

このページの先頭へ