丈夫で長持ちするキーケースをお探しなら

日常的に使う革製品はデザインはもちろんですが耐久性も重要です!

どうせならデザインも良くて丈夫なキーケースが使いたい!!
そんな人は多いかと。

そこでオススメしたいのがココマイスターのブライドルキーケース。

なんといってもブライドルレザーは丈夫で長持ちの代名詞のようなレザー素材。
牛革にオイルをたっぷりを染み込ませた素材ですので、傷もつきにくいし水濡れにも強いのが特徴なんですね♪

私も財布はブライドルレザーのものを使っています。
メインの二つ折りのやつと小銭入れ。

二つ折りはエッティンガーですが、小銭い入れはココマイスターのブライドルコインケース。

コインケースの割には18,000円と高かったけど、これは投資したかいがありますよ。
人に見せる度に褒められますからねぇ。
レジで小銭入れ出す時もなんだかいい気分です笑

革小物ってのは毎日触れるものだから本当に気に入ったものを使い続けたいですよね。
そういう意味でもココマイスターのブライドルシリーズは的確かと。

元々キーケースはブライドル素材のものがなかったのですが、後に追加されて今では人気商品となっているようです。
人気色はすぐに売り切れちゃう感じの人気っぷりですわね、サイトをこまめに見ていると。

革製品はしっかりと手入れをすれば5年10年と使い続けられますので、ぜひ丈夫で長持ちするキーケースをお探しの方はココマイスターのブライドルキーケースを視野に入れてみてはいかがでしょう♪

記事一覧

 

このページの先頭へ