堅牢で圧倒的な存在感!!レザーファン垂涎の上質ナポレオンカーフを使った逸品。

→この商品の詳細・注文は
コチラから

商品名/型番 ナポレオンカーフボナパルトキーケース
通販価格 12,000円(税込)
サイズ/重量 縦:10.2cm×横:6.4cm×厚さ:2.0cm / 重量:50g
販売元 COCOMEISTER

その他

大切な人へのプレゼント/贈り物にぴったいな高級感のある特別ラッピングに対応しています!

 

ワイルドかつ知的なオイルドヌバックが最高にカッコイイ。

 

レザー好きならこれを持たずに何を持つ!!!


と叫びだしたくなるようなレザー愛好家垂涎の逸品『ナポレオンカーフボナパルトキーケース 』


なんといっても魅力なのはこのイタリア産のオイルドヌバックカーフレザー

辺に上品ぶって表面を加工したレザーには絶対に出せない重厚感と圧倒的な魅力がそこにはあります。


見た目はワイルドですが、実際に触っみるとひじょーに滑らかでキメの細かい質感


生後6ヶ月未満の仔牛の革のみを使用することによって成し得ているこの質感はキーケースを触る度に幸せを感じてしまうほど・・・!!

 

もちろんエイジングは最高に美しく、エイジングで有名なブライドルレザーを凌ぐほど
毎日手で触って使い続けていくだけで、世界でただ一つ、貴方だけのオリジナルの経年変化を纏った魅惑の革へと成長してゆきます♪

 

製作時にオイルをふんだんに染み込ませているので、メンテナンスフリーという点もめんどくさがりの男性にはぴったりかと。

 

表面から内側までオールナポレオンカーフ仕様なので、バツグンの高級感も魅力です☆

 

キーリングは5個付いており、普段使いには充分な機能性
デザインはシンプルですが使い手のことをよく考えているなぁ、と思わせるような使い勝手が心地良いキーケースです♪

 

 

ちなみに商品全体がナポレオンカーフ2枚貼りの仕様になっているので、その肉厚なレザーの重厚感は文句ナシ


いつまでも触っていたくなるような愛着心と所有心を満たしてくれるような存在感がそこにはあります。

カラーは「マッドブラック」「ブランデー」「オリーブ」の3色。

 

革を心底愛する日本の職人さんが時間をかけて作り上げた、最高峰の品質のキーケースです。

 

限定数の生産となっていますので、お目当てのカラーがなくなる前のお早めの購入がオススメですよ~☆


お客様の声

■オイルが仕込みんだ起毛革の手触りが手によく馴染みます。この質感は今までの革製品では味わえないものでした。

 

■先日ココマイスターさんで別の素材を使ったお財布を買ったのですが、革の質感が素晴らしかったので今度はこちらの商品を。期待以上の質感にGOODと言わざるを得ません。

 

→ナポレオンカーフボナパルトキーケースの詳細&ご注文はコチラから

このページの先頭へ