日本製のキーケースをお探しの方へ

メイドインジャパンのブランド力ってんはまだまだ健在しています。

家電などの工業製品の日本のブランドパワーは有名ですよね。
ファッション関係だと今は中国製が明らかに多いですね。

安いお店だと大体中国製でしょう。
最近はユニクロなどもバングラディッシュ製も増えているみたいですが、やはり中国製の筆頭はものすごいものがありますね。
でもそんな状況だからこそメイドインジャパン、日本製にこだわりたい気持ちってのがやっぱりあるでしょう!

当サイトでご紹介しているココマイスターのキーケースは正真正銘の日本製。

もともとココマイスターってブランドのコンセプトがヨーロッパの上質なレザーを日本の熟練職人が加工する、ってものですからね。
やはり縫製とかのクオリティは日本製は素晴らしいです。

縫製がしっかりしていると製品の見た目的にはもちろん、寿命が伸びますからね。
革小物は普段使いするものだから耐久性ってのは大事です。
3年たってヘタレるかヘタれないかの違いは素材と縫製の出来にかかってますからね。

なのでココマイスターのキーケースは自分用はもちろん、プレゼントにも最適かと。
プレゼントとしてもらったものって出来るだけ長く使いたいもんですよ。
それが恋人や大切な人からもらったプレゼントならなおさら。

プレゼントをあげるときだけではなく、その後のある意味アフターフォローも可能なのが日本製の強みってわけです。
商品寿命が長い、耐久性に優れている、ってのはある意味ホスピタリティですよね♪

ココマイスターは一つ一つをハンドメイドで作っているので正直在庫は安定しません。

ですが多少納期を待ったとしてもそれに勝る価値があるかと思います☆

日本製のキーケースをお探しの方はぜひココマイスターを視野にいれてみてはいかがでしょうか?

 

 

記事一覧

このページの先頭へ