キーケースは初めてのプレゼントにちょうど良い?

プレゼント需要でキーケースが人気らしいです。

まぁ小物だから買いやすいのかな~と短絡的な予想をしていたんですが、実際は結構考えられた上でキーケースが選ばれているみたい。

どうも付き合い始めて初めてのプレゼントがキーケースってパターンが多いみたいです。

付き合いが浅い頃だとまだ相手の好みもイマイチわからないから大物は選びにくい。

そうなると小物になるけど財布とかは使用頻度が高くて好みもありそうだから、キーケースあたりにしとくか。
これがキーケースをプレゼントするに多い思考らしいですね。

もちろん車を買ったからお祝いで!みたいなパターンも有ると思いますが。
うーんなかなか考えられているんですね。
あとキーケースだったらそんなにお値段がいかないって理由もでかいと思う。

ハイブランド品でもせいぜい2~3万くらいで買えちゃいますからね。
これが財布とかバッグになると値段が跳ね上がっちゃう。
そうなるとお財布にも厳しいし、気に入ってもらえなかった時のダメージがでかいですからねぇ。

私はプレゼント選びとかには無頓着な方なのでとっても勉強になりましたね。
でも思い返してみると私もキーケースを恋人にあげた経験がありますよ!
10年くらい前だと思うけど・・・・。

でも上記のような深い理由があるわけじゃなく、彼女が欲しがっていたブランドがチョーど安かったんで買っただけというw
はい、もっと気遣いができる男になりたいです・・・。

ま、私の話はどーでもいいんですがキーケースはちょっとしたプレゼントにチョードいいってことですわ。
お洒落なやつもいっぱいあるし、意外と持っていない人もいるしね。

プレゼント選びでお悩みの人はぜひキーケースをセレクトしてみてはいかがでしょう?

私のオススメは当サイトでもランキング1位のココマイスターのマットーネモデルかな。

下手なブランド品あげるよりもセンスいいと思います!老若男女に愛されるデザインも人気の秘訣かと。

 

記事一覧

 

このページの先頭へ