ヴィトンのキーケースを誕生日プレゼントに

もらった女友達がいます。

でもそれが程度の良い中古だと後からばれて彼氏の株が下ったみたいw
厳密にいうと彼氏未満って感じの関係だったようですがね。

そのキーケースをみせらもらいましたが、すっごい状態はよくて私の目には新品に映りましたね。

でもギャランティカードとかの付属品が一切ついていなかったので、彼氏に色々と質問したらバレたみたい。
そこはケチるとこじゃないと思うんですけどね~w

おそらく彼らは正式に付き合うことはないでしょう。
ちなみにそのヴィトンのキーケースのカラーはレッド。

明るい赤じゃなくてダークレッドって感じのカラーですっごいカッコ良かった!!

センスは良かったと思うだけど肝心なとこでケチっちゃうまくいくものもいかなくなりますよね。
しっかしヴィトンは値段が高いね。
キーケースは小物のなかでも安い部類だけど余裕で3万以上の価格。

そのモデルが高かったのかもしれないけど、これは高いな~。

私的には当サイトで紹介しているココマイスターの製品が丁度よいと思いますけどね。
価格も1万円以下で手に入るし、高級感もある。

 

意外とそんなブランドってないのかもしれません。
もちろんヴィトンには他ブランドを寄せ付けない魅力があるのは確かですけど。

あまり見栄を張りすぎるくらいなら、手の届く価格で最適の商品を選ぶ方が相手の満足度は高いんではないでしょうか。

一生懸命選んでくれたっていう付加価値もつきますし☆

記事一覧

 

このページの先頭へ